loader image

Blog

オープン前!貸別荘清掃

みなさん、こんにちは!

淡路島の清掃代行業者Kiraraです😄🧹

 

昨日は淡路島の五色町鳥飼にある貸別荘のオープンに向けて、清掃に入らせていただきました。

「淡路サンセットライン」と呼ばれる絶好のドライブルートを通り、施設に辿り着くまでの道のりも楽しめました🚗🌅

 

オープンに向けての細かな打ち合わせと、大きな窓からの景色が最高な施設ですので、今回は窓掃除も行いました✨

 

Kiraraではオーナー様のご要望に合わせた清掃も行っております。

こちらからご提案もさせていただきますので、どう伝えればいいか分からない方もご安心ください😊

 

お客様に喜んでいただける環境作りにご協力できるよう、今後もスタッフ一同頑張りたいと思います✨

 

#淡路市清掃 #淡路市清掃業者 #淡路島清掃 # 淡路島清掃業者 #淡路島 #淡路清掃 #淡路島日常清掃 #淡路島清掃代行 #淡路島事務所清掃 #淡路島オフィス清掃 #淡路島マンション清掃